忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/25)
(05/06)
(05/03)
(04/30)
(04/27)
最新TB
プロフィール
HN:
乃彩
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/21)
(09/23)
(09/24)
(09/25)
(09/26)
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号のアフタおお振りはよかったです。
や、毎月良いんだけどね!

それにしてもおお振りのためだけにアフタ買ってるので…いい加減かさばってきたなコレ。
おお振り部分だけ切り抜いてファイルに保存~てのをやりたいんですけど、
上手に切り抜く方法がわからない…。一枚ずつカッターで切り抜いてけばいいのかな。




星さんから…!乃彩ってわたしで合ってるのかな?
勘違いしてたら恥ずかしいんですけど、すごい嬉しいです有難うございますっ(遅くなってごめんなさい!)



自分バトン

Q1.身長は?
ひゃくろくじゅうご…小柄に憧れるのでせめてもう5センチ削ってください。

Q2.髪型は?
胸元まであるストレート。

Q3.好きな髪形は?
男性→短めが大好き。眼鏡の似合う短髪が好み。
女性→星さんと同じくふわふわウェーブ!

Q4.目について語って?
視力は両目とも物凄く悪いです。コンタクト使用してまーす。

Q5.顔についてどう思う?
ちょ、なんて無茶振り!可愛い子を見ると羨ましくなる程度の顔です。

Q6.誰に似ている?
特に誰にも似てないんじゃないかと…。

Q7.一日で一番好きな時間は?
音楽聴いたりパソコンやったり、まったりできれば基本幸せです。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
考えたくもないよ!\(^o^)/

Q9.送り主は好き?
す、好きです!

Q10.送り主の第一印象は?
優しいお方だなぁ…!と感動しました。

Q11.送り主との出会いは?
わたしが一方的に出会って突撃かましてしまいました…ほんとすみません!

Q12.送り主の事 どう思う?
第一印象のまま優しく素敵な方です。
書かれるお話もすっごく素敵で尊敬しています。星さんの作品は飽きが来ない面白さでどれも大好きです!

Q13.送り主を動物に例えたら?
うーんと、猫…でしょうか?

Q14.恋はしてますか?
二次元でなら…痛い子なんで。

Q15.その人はどんな人?
黒髪短髪でツリ眉タレ目の彼です。
でも最近どっちかっつーと家族愛へ移行してってるような。


このバトンを回せる人がいないのでorzここに埋めときますね。
星さんありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME    >>
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]